momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

今夜は 十五夜!

2007-09-25 05:02:41 | 主人(nanami)のつぶやき
 
 今日は 旧暦8月15日 中秋の名月

    月見の会 フルートとオカリナをききながらの 鑑賞会が!

    山奥での 月見の会

    空気が澄んでて きれいな夜空が みえるかしら?   


   今夜が 楽しみだわ

  
   本当の満月は あさって27日 今日の月は 細めの満月?


     降りだしました 夕方までには 止んで欲しい  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 誕生日に・・・! | トップ | 観月! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅 (愛ヨン)
2007-09-25 15:02:39
こんにちは
観月会ですか。良いですね。山奥なら空気が澄んでいて、お月様も一段と美しいでしょうね。
こちらは、暑いくらいの天気です。
早く雨が上がりますように。どうぞ楽しい時間をお過ごしください。
観月会 (momoka)
2007-09-25 16:38:01
山奥の庵にて開催!
山あいの谷間からのぼる月 大きくてきれいだったこと思い出します (何年か前にも参加)
そちらは まだ暑い日が続いてるとか お身体 ご自愛のほど!

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事