楽天的ハスキー

湘南暮らしのハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

凪のお暇

2019年10月22日 18時33分06秒 | 日頃の散歩
ハスキーって面倒!(凪姉さんの心の声)
ご近所のハスキーコンビと出会ってもハスキー慣れしている凪姉さん、そりゃあ我が家にもハスキーさん2頭居るしね・・・話は前後して日曜日の話、ハスキー達のお散歩も終えて柴さん達のお散歩の番、最近は二手に分かれてのお散歩になってます。

柴さん達は大人しく待っていてくれるのでパン屋さんでの買い物も兼ねてのお散歩にしました。

イートインもテイクアウトも税率は関係なしなのでお店のベンチでちょっとした朝ご飯をしました。ってか中で食う持ち帰るで税金を考えるなんて面倒くせ~世の中だぜ(おとさんの常々発する声)

13歳と12歳の柴犬コンビも気分が乗っていたら足取りも軽いのだ!

帰ったらお昼寝の体制に入ってしまう凪姉さんだけど・・・
ところで、凪さんは♂1♀4の兄弟で誕生したのですが、そのうちの唯一の♂である同胎のココアさんと交流を持つ事が出来ました。おでこ姉さんやガク、ゆずさんの同胎さんの存在はわからない状況なのでとてもうれしいです。やはり同胎さん、顔や体形耳の大きさ尻尾の太さや長さなど♂♀の違いはあってもすごく似てます。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村<


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« なんとなく | トップ | 学園祭のハシゴはうれしかっ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (cocoaママ)
2019-10-26 09:27:06
ココアのこと、載せていただきましてありがとうがざいます。とっても嬉しいです。
改めて凪ちゃんの写真を拝見すると、尻尾の巻き方も一緒ですね。
柴犬の尻尾は1回転しているイメージがあるのですが、ココアは上に巻いているだけなので「?」だったのですが、遺伝なのですね。子犬の時に、娘が尻尾を引っ張ったからだと思っていました。
これからは、ブログを読んで楽しむだけでなく、凪ちゃんと似ているところを探していきたいと思います。
コメントありがとうございます (Cocoaママ様)
2019-10-27 19:59:05
柴犬の飼い主は、柴犬の似ている似ていないは判断がつきます。しかし例として私はトイプーの似ている似ていないの判断が付きません。やはり兄弟って育った環境が違っても年齢を重ねても似たまま成長するのですね。cocoaさんとすごく似ていてうれしくなっております。

コメントを投稿

日頃の散歩」カテゴリの最新記事