楽天的ハスキー

湘南暮らしのハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

ミニまみれ【第4回医獣祭】に伺いました

2019年11月03日 17時49分45秒 | 日記
お出掛けしました。

先週もハスキー達は学園祭巡りをしましたが、本日はワンコ全員で日本獣医生命科学大学の学園祭に行きました。


ハスキー達にはいつも「触ってもいいですか?」やら「写真撮ってもいいですか?」なんて声が掛かる事が多いのですが、まず、柴ワンコ達に声を掛けて頂ける事は嬉しいのです。


それにしても・・・散歩をすれば一般的に見掛けるワンコは柴犬やトイプー、ミニチュアダックスあたりが多数派でハスキーなんて連れているなら「あら、珍しいわね」やら「最近、見なくなったわよね」なんて言われる事が普通なのに場内はハスキーばっかり、市中のワンコ比率と全然違うって・・・

先週伺った学園祭と比べてこちらの学校で感じた事は出店で(ワンコ用に味ナシも出来ます)やら(ワンコ連れは割引)やら(ワンコ用おやつ付き)などワンコ連れ歓迎の雰囲気がいっぱいです。

冊子など用意されていたり、ここはuniversityじゃなくcollegeの様相で手作り感いっぱいなのです。

皆さんからいっぱい撫でてもらったりお友達ワンコと触れ合ったり楽しい時間を過ごせました。天候も気温は暑くもなく寒くもなくの曇天でコンディションも良かったのですが、いつもの昼間は寝ているのが当たり前の婆さん柴を連れているので、ペットショーにおけるお友達ワンコの雄姿を見る事無く引き上げました。

帰りの車の中はお約束の爆睡です。約1か月後に迫った「ハスまみれ」を前に本日はミニまみれで楽しい時間を過ごせました。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村<




コメント   この記事についてブログを書く
« ハロウィンウオーク表参道2019 | トップ | ワンコを失った悲しみは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事