楽天的ハスキー

湘南暮らしのハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

ハロウィンウオーク表参道2019

2019年10月27日 19時50分55秒 | ハスキーイベント
嬉しい時は笑うのです。

昨日に引き続き我が家のハスさん達は引き連れ回される日なのです。

今日は毎年恒例のハロウィンウオークでした。

我が家はウオークのみ参加です。


ってか、今日は犬警服に偏っていたハスさん達、我が家は選択肢にも挙がってなかったけど、我が家も犬警服だったらスフレさん以外、全員犬警服での単なる(なんちゃって警察犬)の行進になっちゃうところでした。この画像でも我が家のワンコ達が護衛されてるみたいに見えるし・・・

みんなで賑やかな表参道をワイワイガヤガヤ歩きました。

犬警さん達も信号待ちでピシッと感いっぱいの姿

隊員のあおいさん、シャナリ感いっぱいの待ち姿勢

シニア初級のガクと来年6月にシニアになるスフレさん、若い頃はドッカンドッカン遊んだりもしましたが今日は穏やかなふれあいをしていました。

ゆずにはご実家からみんなが来てくれてうれしかったよね。

我が家は遅い到着の為にNHK近くのPに停めました。そこでは何かのイベントをしていましたがワンコ達のお疲れにより通過した・・・の表現が合っていたかも知れません。

帰りの車内のワンコ達は爆睡でした。
今日、特に強く感じた事として慣れない環境でも我が家のワンコ達は隣を歩いてくれる事が当然と思っているのか、しの差が出来ると歩調を合わせようとする。♂♀の繋がりではなくお互いを日常の相棒と考えている様に感じます。

家に着いて大胆な恰好で寝ているゆずさん、その横でおでこ姉さんも昼寝している。ゆずさんがお嫁に来て間もなく2年ですが家族として良いまとまりが出来ている事を改めて実感しています。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村<









コメント   この記事についてブログを書く
« 学園祭のハシゴはうれしかっ... | トップ | ミニまみれ【第4回医獣祭】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキーイベント」カテゴリの最新記事