楽天的ハスキー

湘南暮らしのハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

なんとなく

2019年10月21日 19時01分11秒 | 日頃の散歩
お出掛けしました~
そういえばしばらくブログを書いてなかった。台風19号が去った後に育った街が(被災地)と呼ばれ頻繁にニュースに登場し、氾濫した川は幼少期より一番遊んだ川だ。そして、ラグビーのワールドカップの日本の活躍による余韻など・・・気が乗らない訳ではなく、ただ平凡な日々を過ごしておりました。
ところで、明日は「即位礼正殿の儀」で臨時的な祝日であり職場は効率を考えて今日は休日でした。一般的には今日の位置づけは?と思ったりもしましたがネットにも(10月21日は休日なの?)と検索ワードが多発していましたが、学校などは平常通りだったらしいです。今日が平日って事なら・・・とお出掛けしたくなりました。

お出掛けの途中でドッグランにてハスさん達を発散させます。

前回の台風で被害が大きかったエリアを避ける為にいつもと違うルートを進みます。

たどり着いたのはハス友の蔵乃助さん地域です。

蔵乃助さんとゆずさん・・・当たりの弱いどすこいやら乗ったり乗られたりと楽しそうに遊んでました。

ガクさんはと言えば・・・吉右衛門師匠を偲んでおりました。
ところで・・・このエリアに足を踏み入れたならば行きたくなる場所が・・・

そうそう!ここでコレを食べたかったのです。
今日は平日の筈なんだが観光客が多かったです。

食事が終わるまでお待たせしたハスさん達へ・・・ちょっとしたお詫びとご褒美です。

帰り道・・・ハスさん達は寝ながらの移動でしたが、相変わらずゆずさんは器用に寝るなぁ・・・
ぽちっとお願いします
にほんブログ村<





コメント   この記事についてブログを書く
« Dog Lovers KIYOSATO☆2019に... | トップ | 凪のお暇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日頃の散歩」カテゴリの最新記事