楽天的ハスキー

湘南暮らしのハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

超GWの旅行 ハスを訪ねて1500㎞ その8(ハスだらけのBBQに乱入)

2019年05月10日 17時39分28秒 | 旅行
清里でみんなに逢えました。

いつもなら旅行の終わりには車山を降りて

たてしな自由農園に寄って、八ヶ岳のアウトレットに寄って、そのまま帰宅する事が多いのですが・・・ワンコ達も寝る気満々です。って言うか寝てる。


しかし、おかさんが顔なじみハス友さん達のお楽しみを傍受したのです。
帰り道から大きく逸れない、そこは清里

現地に到着、まずは蔵之介さんと再会







出会えた皆さん、蔵之介さん、ゆいさん、、サーシャさん&魂さん、バスさんライトさん、ハロさんバットさん、モモさん、ハリーさんあと・・・忘れてないよね?汗・・・


楽しかったBBQを後に、中央道に入ります。甲府あたりまではスムーズでしたが小仏トンネル&笹子トンネルのダブル渋滞、本来は我が家からは絶対に高速を使うしか選択肢にないであろう勝沼で降りる。笹子峠なんてトンネルでしか通過すべきであると思うのだが、「峠」の言葉に少しは心を熱くなるおとさんは笹子峠を峠越えし都留から道志も峠越えし、道志みち青野原から宮ケ瀬も峠越えし帰宅しました。こうして、我が家のハスキー訪ね旅は終わりました。ハスキーオーナーさんは、みんな寛容でアクティブで日頃のハスキー達と過ごす幸福感と陽気な仲間と出会える事の喜びを再確認した次第です。今回の旅に花を添えて頂いた皆様に深く感謝しております。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村




コメント   この記事についてブログを書く
« 超GWの旅行 ハスを訪ねて1... | トップ | 社会復帰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事