楽天的ハスキー

湘南暮らしのハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

Dog Lovers KIYOSATO☆2019に参加させて頂きました。

2019年09月29日 11時37分28秒 | ハスキーイベント
大好きなまいさんと・・・
おとさんは高速道路の渋滞が嫌いです。そして高速料金は安いのに越したことはないと思ってます。深夜の高速をラジオを聴きながらの移動は至極の時間なのです。
今日は清里でのオフ会、このオフには何年か間が空いていた認識はありましたが調べたら前回の参加は2016年でした。早めに近くまで着いておこうと模索するも、談合坂は手前過ぎる。それに勝沼を過ぎて右側の甲府盆地の素敵な夜景はきれいなうちに見ておきたい。境川PA・・・やはり手前過ぎる。って事で「道の駅南きよさと」まで進行・・・

早朝のドッグランでは車中泊していたご家族と遊んで頂きました。
道の駅にはハスキー連れの車があった事は確認していましたが、誰なのかは後の楽しみとして詳しくチェックはしないでおきました。そして・・・ドッグランに登場したのは・・・

キララさんとナルモくんでしたぁ
道の駅の中のカモの行進に興奮し、早朝のドッグランでのワッショイと朝から飛ばし過ぎなんじゃないか~?と我が家のハス達・・・ところでランの中での会話・・・キララさん、めいまいさんのめいさんに似ている・・・って事はガクにも当然似ている・・・キララさんに逢うとめいママさんは泣きそうなくらい懐かしむらしい・・・って私自身でも泣きそうになっちゃったし・・・話は逸れますが、道すがら登場する(滝沢牧場)や(野辺山高原)の看板、そう言えば亡き長女とこちら方面での最初の旅は、この道を通りこの道の駅にも立ち寄ったっけ・・・っと懐かしい気持ちにもなりました。
着いたぞ~!

早速、皆さんとの触れ合いの時間

続々と集まるハスさん達、門番さんも大忙しです。

みんなの大好物のパピーさんも登場

そこに登場したロン毛の子・・・「超かわいい!」って、まさかまさかの北摂のローズさんじゃあありませんか~♪

ところで、我が家の自由過ぎるゆずさん・・・まだ、午前中の参加ハスが集まり切っていない段階で寝てしまいました。

爆睡に近いレベルです。

その横でガクも添い寝気味に・・・って、広~いドッグランの中で何故、我が家の狭~いのリビングのダイニングテーブル下みたいな事になっているのか?

その横で記念撮影が始まったり・・・

我が家のワンコ達を中心に(お休み処)が広がるし・・・
朝から張り切り過ぎた我が家のワンコ達・・・完全に電池切れです。

お昼ごはんを食べて、衣装替えもしましたがやってる事は結局同じでした。

帰りは大きな渋滞もなくスムーズにラグビーの日本VSアイルランドを楽しみながらの帰宅、ワンコ達は完全に我を失った状態(ちなみに本日も使い物にならず)でした。
本日も楽しい時間を過ごさせて頂きました。主催された皆様、ご参加の皆様ありがとうございました。タイミングが合わずご挨拶が出来なかった皆様、失礼致しました。また、お逢い出来る日を楽しみにしております。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村<








コメント (4)   この記事についてブログを書く
« LAHAINA | トップ | なんとなく »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (めいママ)
2019-09-30 22:17:03
お会いできて嬉しかったー!今回も入場してすぐにお会いできましたね♪ 朝のきよさとのランでキララちゃんナルモ君と遭遇されていたのですね。朝一番 いきなり似た物同士の撮影会になりましたが… 朝にそういういきさつがあったのですね^^ がく君
キララちゃんに囲まれたまいは ニコニコの笑顔でした♪  ありがとうございました!! きっと めいも遊びに来てたんじゃないかなぁ~と思います。   
Unknown (がくゆずの親父)
2019-10-01 12:21:13
めいママ様コメントありがとうございます。最初にキララさんナルモ君に会えたのもめいさんのお手配かも・・・なんて考えちゃいました。会場でママ様、めいさんにもお会い出来、お元気そうで何よりです。高原のお散歩も楽しめた様でしたね。これからの記事を楽しみにしております。
有難うございました (大阪ローズママ)
2019-10-03 00:23:37
まったりお休み中だったがく君ゆずちゃんを無理やり起こして強引に記念写真・・・。大変失礼いたしました。
おかさんには会えなくて、残念でしたが、ご一緒出来て嬉しかったです。
ローズの素敵な写真を撮ってくださり感激です。
ありがとうございました。
大阪ローズママ様 (がくゆずの親父)
2019-10-03 05:25:24
コメントありがとうございます。
いえいえ、お休み優先で来た訳ではなく、いろいろ方々やワンコ達と触れ合いたくておりましたので一緒の記念撮影はうれしく楽しく思っております。とっても可愛いローズさんが現れた時、(こんな可愛いロン毛のハスさんってローズさん以外居たかなぁ?でもローズさんは遠くにお住まいだし・・・)やら思考が一瞬パニックになりましたが、やはりローズさんだったので納得した次第です。また妻共々お逢いしたいです。

コメントを投稿

ハスキーイベント」カテゴリの最新記事