むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

11月23日 川崎 セルビアンナイト

2013年11月30日 23時30分59秒 | 舞台日記
やっと追いついたー!!
遅くなってごめんなさい。。

先週の土曜日は(もう1週間前かぁ)あたい川崎にて。Ustreamライブ配信番組のゲスト出演、および弾き語りでの出演として「SEBAR」というイベントに参加してきました。
お集り下さいました皆さまどうもありがとう。
久し振りの・・真夜中、トークありのイベントという事で。
いざ始まるまでは、実際どうなる事やら???と、どきどきしてたんだけれど。あたい。
しかしね。配信番組の進行を務めて下さる皆さん、セルビアンナイトのスタッフの皆さんがとっても丁寧で気さくな方ばかりで。PAは西尾さんだったし。フッキーもいたし。
共演させて頂いた嶋田さんや黒江くんとも終始楽屋においてもわいわいお喋りできて。
なんか。ほんと。あっという間に終了ーって感じだった。
おそらく自分自身、この日このイベントを心から楽しんでいたからなんでしょう。
ご用意した電気ブランのカクテルもたくさん飲んでいただけたようだし、3人のセッションも和やかな雰囲気だったし。最後。明け方にDJしながらXジャンプもやれたし(笑)
もーーー最後まで楽しかったわーーー(*´∀`*)
この日お会いしたすべての皆さまにお世話になりました!!!
どうもありがとうございました!!!

この日あたしが唄ったのは。
配信時間に
1. 赤色エレジー(あがた森魚)
2. この世の果て
それからステージ上で
1. 白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)
2. 愛の亡霊
3. 愛の花園
4. どうしようもなくブルース
5. 希望の花
最後に、嶋田さんと黒江くんとで
1. Space Oddity(David Bowie)
2. Ziggy Stardust(David Bowie)
3. デイ・ドリーム・ビリーバー(THE TIMERS)
4. サン・トワ・マミー(越路吹雪)
5. 危険なふたり(沢田研二)
でした。

んー。お喋りは・・どうだったんだろう???
やっぱりあたいはあまり気の利いたお話や、面白いお話・・ぽんぽんできないねー(笑)
周りの皆さんのお喋りが軽快で楽しくって、最後までひとりへらへら笑っていただけのような気がする・・・・・(*´ε`*)

今回、3人の唄い手が各々ギター1本のみで唄をお客さんにお届けして。
終演後、嶋田さんもおっしゃってましたが。3人の個性や表現方法というのはそれぞれまた違った所を目指しているんだろうけれど。
なんだけど。何か・・唄い手としての感性、こだわり。バンドの中での立ち位置なんかは・・3人、共通している部分多いんじゃないかなぁ。。

この日頂いた嶋田さんのソロアルバムは、嶋田さんの優しさ、素朴さみたいな一面が包み込むように囁きかけてくる作品で、どの楽曲も素晴らしかったし。
弾き語りも凄く良かった!!
久し振りに黒江くんが唄ったHER CIGARの楽曲の弾き語りも、改めて言葉の強さを感じて胸が熱くなった!!
んー。。あたいも頑張らないとなぁ。。
そうそう。また、来年1月5日に下北沢440で「Kick Out The Jams」という嶋田さんのイベントで黒江くんと2人お世話になるんです。
詳細決まったらまたお知らせします。
また色んな唄い手談義したいなぁ(*´ω`*)
楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日 五反田 ロッキー | トップ | 宣伝です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。