むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

7月5日 五反田 ロッキー

2014年07月11日 21時39分21秒 | りさいたるレポ
7月。あたくしにとって第2回目のギグは、恒例のMARK&CARO五反田ワンマンでした。
お越し下さいました皆さまどうもありがとうございます!!
前回に引き続き、差し入れや・・一足早いお誕生日プレゼント沢山いただいてしまいました。
皆さん、ほんとうにどうもありがとうございます(>_<)

この日は午前中お天気すぐれず、若干肌寒いなぁ・・と感じるようなところもありましたが。
夕方になるとなんとか雨も止んでくれて

9階のビルのベランダに出てみるとなんとも心地よい風が吹いており、丁度過ごしやすい気候になっていたように思います。
そんな爽やかな初夏の夕暮れ時に、我々今回も非常にリラックスしてワンマンお届けしました。
あ。
行き、某駅のホームであたくしマークさんとばったりと遭遇いたしまして。
この日仲良く同伴でお店に入った時点で・・今夜のワンマンは楽しいものになる!と確信するのでありました(笑)


なんだか久し振りのこの3人で
<一部>
1. 水車は唄うけど(マークさん)
2. 終りは終り(マークさん)
3. 一人で行くさ
4. たんぽぽ
5. ピエロの恋唄
6. 花の伝説
7. 愛のない世界
8. ロージー
9. 旅人が眠る丘
10. オールド・ファッション・ラプソディー
<二部>
1. First Of May (マークさんとお客さまと)
2. World (マークさんとお客さまと)
3. 惑
4. ディープ・ブルー
5. 君の誕生日
6. 学生街の喫茶店
7. 踊り人形
8. Without You
9. Maybe Tomorrow
10. ロマンス
11. 吟遊詩人
をお送りいたしました♪

マークさんの弾き語りにおけるGAROの2曲(あたし、三叉路に入ってる「終りは終り」、むちゃくちゃ好きな曲なんです!!)、それからお客さまが鍵盤で参加されて非常に豪華なサウンドとなったビージーズの2曲。
袖で聴いていてほんとうに素晴らしかった。

次回、CAROの新たなレパートリーも決定した事ですし・・・今後も益々がんばってゆく所存です。
皆さま、これからも何卒よろしくお願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 7月1日 東高円寺 U.F.O.クラブ | トップ | 7月17日 渋谷 ラ・ママ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。