むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

8月14日 東高円寺 U.F.O.クラブ

2011年08月15日 15時40分04秒 | 舞台日記
昨夜は久し振りにU.F.O.クラブにてらいむギグ。
いやいやいやいや、お盆真っ只中・・集まってくれた皆どうもありがとう☆☆☆

暑かったね。。この日も。。
だがしかし。行きに車エンスト1回だけにとどめたので(笑)まずまず順調な滑り出しで始まった1日だったのではないかな??
あ。いや。前日蒸し風呂みたいな部屋(←寝室のエアコンが実際壊れてしもてる。しかも西向きの部屋なので夕方の強烈な熱を吸収して夜はほんまにサウナの如き状態)でなかなか寝つけなくって。
で。起きたらお昼過ぎで。
もーう「やっべやっべ」と大慌てで支度して家を飛び出したという・・
なもので。滑り出し順調は撤回します(笑)


この日は二丁目ゴールドさんの命日だったので。
気合入れて・・心込めて演奏しました。
最後まで聴いてくれてどうもありがとう。
二丁目さんも、たぶん聴きに来てくれていたと思います

8月14日 U.F.O.クラブ
1. えれじい
2. 黒い涙
3. サマータイムブルー
4. 13階の女(あんぜんバンド)
5. 不眠症の羊
6. この世の果て

で。この日ね。
我々リハーサル終了後、楽屋でなんだかんだと荷物整理してたら。
次のバンドのリハーサル時の曲が聴こえてきて・・なんと「甲斐バンド」なんす。
「へぇ~、甲斐バンドをカバーするのかぁ。楽しみやなぁ。。」などと思ってたら。
次に合わせる曲も甲斐バンドなんす。
「え??え??ちょっと待って」と、楽屋に貼ってあるタイムテーブルでいまリハーサル中のバンド名を確認すると。
「ブラッディーメリー」って(笑)
つう事で、本番も。甲斐バンドオンリーの愛情こもりまくった熱いステージ、楽しませてもらいましたー
「LADY」でしょ。「ブラッディー・マリー」でしょ。
「東京の一夜」に「氷のくちびる」に「翼あるもの」!!
それから・・「きんぽうげ」に「テレフォン・ノイローゼ」に。。
あと何やったっけ???みっちゃんに「他にあった??」って聞くと、すかさず「シネマ・クラブ」じゃん!!って(笑)
さすが!!人生において初めて買ったレコードが「甲斐バンド・ストーリー」というだけの事はあるみっちゃんです
いや。なんだかその・・普段は各々シンガーソングライターやオリジナルのバンドをされている、ぼくよりも少し上の世代の方々が「なんだかんだ言っても甲斐バンド、おれたち大好きなんだよねー!!」って。物凄く楽しそうに演奏している姿に、おいらほんまに感動してしまって。
本番前や終演後もそのバンドの皆さんと、あの時代のロック、歌謡曲談義をいーっぱいさせてもらいました(笑)
いやいやいやいや・・楽しかったぁ

ではでは、次回は・・あ。20日だ。
20日のお昼、ソングラインズ。マギー☆さんのイベントにお邪魔して、おいら弾き語りします。
夏の終わりに相応しい素敵な弾き語りにしたいと思ってます。
お時間ある方はぜひぜひ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは。 | トップ | 8月20日 渋谷 ソングラインズ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipee☆)
2011-08-16 10:28:58

UFO CLUBお疲れ様でした

いつものストレートも良いけど、この日の髪型(何て言うのかしら?)も懐かしい感じ(?)でステキでしたよ

黒い涙は久しぶりでしたか?
13階の女も聞けて嬉しかったです。

寝不足は熱中症の原因にもなるからエアコンは直さないとですね(笑)

最後のうさぎさん、可愛いな
天使の輪なし! (pp)
2011-08-20 05:07:12
お嬢さんのヘアースタイル 天使のリング 見れませんでしたね X-(
モジャってて鳥の巣みたい。笑
けれど、お嬢さんの声に癒やされたり励まされたり~しました。
止まり木ですね。ちゅんちゅん
遅れましたぁ~。 (むらいむらいと)
2011-08-25 23:06:52
>mipee☆さま
懐かしい髪型・・ほんまや。
いやー、昔はね。ロックは髪おっ立ててなんぼみたいに思ってましたけど(笑)
最近は髪をいたわらなきゃーってな感じであまりスパークヘアーにしないんです。
この日は気合入れたんだぜーっ☆☆☆

>PPさま
あはは
止まり木(笑)ちゅんちゅん♪♪
天使の輪・・・次の日、ボディーソープ→シャンプー→リンスを3セット繰り返しても戻ってきてくれませんでした(涙)
がびーん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。