むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

金曜日の夜

2012年09月24日 23時03分02秒 | 戯言
G-arkにお越し下さいました皆さまどうもありがとう。
連休前の夜という事もあってか、非常に大勢の方にお越し頂いて・・ほんとにどうもありがとう。

ネオフォークナウの公開録音も。いつもどおりわいわい楽しくやらせて頂いておりますと。
いままさに本番中!!というところにしゃちょう御来店。
とりあえずこっち来なー♪って事で(笑)
番組も思わぬゲスト参加という、なんとも華やかな形になってよかったと思います。
段取りを組んでくれたモッキーにはほんとにお世話になりました。
お客さんのあたたかいご協力もたいへん有り難かったです。

しかしこの日。
満席状態が続いたため、入りきれなかったという方もいらっしゃり。
せっかく来て頂いたのにごめんなさい(>_<)
そして。
こういう状況だから、ひとり厨房でてんやわんやで。
ひーひー言ってごめんなさい(>_<)

しかし!!
有り難い事に、カレーも多くの方に食べて頂いて。
残ったのをお家に持ち帰って・・明くる日にはすべて完食☆という快挙を成し遂げました。
素晴らしい。ありがとう。キレンジャーにならずに済みました。

なもので。
ほぼこの日はあたくしも朝まで立ちっぱなしコース(お唄うたう時もこの日は立ちだった)で、少々疲れましたが。

翌日幸い何の予定も入っておりませんでしたので、お家帰ってから・・お昼過ぎあたりまでガースカ寝てしまいました

次回G-arkは。10月~11月とらいむのレコ発関係のギグが続くためしばらくお休みして・・おそらく12月あたりにまた出勤させて頂く予定です。
年末の忘年会的な感じでやらせてもらえたらなぁ。と思っておりますので、皆さま何卒よろしくお願い致します。


そいで。
日曜日は高円寺まで出向き、ミルキーのイベントに参加する新宿二丁目GOLDEN GUYSのリハを行ってきました。
去年の8月以来、約1年振り。
ミルキーとの息の合ったやさぐれフォーク・ユニット、自信満々にお届けするつもりだから。
26日、楽しみにしていて下さい

ニュー・アルバムのフライヤーもらったぁ。
かっちょいいーーー(*´∀`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 9月17日 渋谷 ラ・ママ | トップ | 9月26日 代々木 ザー・ザ・ズー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。