むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

今夜は

2012年07月27日 01時25分31秒 | 戯言
次回アルバム用にと先日撮影会にて撮ったお写真を・・・
800枚以上の中から選んだり

あと。
お店にお配りする注文書を

作成したりしてました。

言っておくけど(言っておかなくてもいいけど)
おいらむちゃくちゃ機械音痴やからね。
お家とかでも未だにレコード聴いてるくらいやからね。
未だにあいぽっども持ってないくらいやからね。
こういった作業するの・・人一倍時間かかると思われるんだけどね!!!
でもまぁ楽しいは楽しいのです。ちまちました作業(笑)

10月発売までなんだかんだとやる事多いからねー。
空いてる時間見つけてはやっておるわけです。

で。明日はイエローモンキー・リハ
こちらも。もうあまり日がないので・・・根詰めてやります

ではではお風呂入ってきますー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おれたちが・・ | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。