むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

6月15日 渋谷 ソングラインズ~五反田 ロッキー

2013年06月19日 00時07分22秒 | りさいたるレポ
ラ・ママギグ明けて14日は。
16日ネオフォークナイト用のリハを渋谷某所にてスネーキーと行ってきました。
この2人でお互いアコギ抱えて演奏するという形って、実はこれまでに一度もなく。
しかし。スタジオでいざ音を出し始めると、わりといい具合に息が合ってくれるので。
その場でアレンジなんかもさくさく決まり、「こりゃ本番ばっちしだなぁ」などと意気込んでいたのでした。
そんなわけで、この日2人とも気分良く。一緒にお酒一杯ひっかけて帰りたい欲に物凄いかられたのでありますが・・・・
明くる日はミューブラ~五反田ワンマンというハードスケジュール、朝が早いって事もあり。泣く泣く断念致しました(;_;)

で、15日。
先ずは恒例のミューブラに我々CARO、初参戦して参りました。
ご来場下さいました皆さまどうもありがとう!!差し入れも、恐れ入ります!!
まぁー相変わらずアットホームな空間で。初参戦でしたが非常に気持ちよく演奏させて頂きました。
以前に比べ、あたいとモッキーの髪型の違いがここんところ大きいので。久し振りに観てびっくりされた方も多かったようですが。。

そんな事おかまいなしに(笑)2人華麗に、失神・・ぶちかましてきたよ(*´∀`*)ゞ
お送りした曲は
1. 一人で行くさ
2. 学生街の喫茶店
3. 二人だけの昼下がり
4. 愛のない世界
5. ロージー
6. 暗い部屋
でした♪
それから。久し振りに嶋田さんや瀧さんともご一緒させてもらって。楽屋などでわいわいお喋りできて楽しかった!!
あー。ここでも。物凄い打ち上げ参加したい欲にかられたのですが・・・・
次に目指すは五反田!!って事で。
この日湿度が凄くってねー。モッキーとひーひー言いながら荷物抱えて渋谷駅へと走りました。

で、いよいよ毎月恒例の五反田MARK&CAROです。
ご来場下さいました皆さま、どうもありがとうございました!!
差し入れや、ビールもご馳走になっちゃったり。。それからCD等も沢山買って頂き。誠に有り難うございます!!
今回なかなか3人のスケジュール調整が合わず、事前リハがない状態でこの日新たに2曲やりましょうって事になったのだけれども。
サウンドチェックも兼ねた直前のリハーサルにてマークさんから丁寧に曲の雰囲気を教えて頂き、なんとか本番に挑みました。
いやーしかし。ぶっつけ本番にしては物凄く息の合った感じで演奏できたような気が致します。。。内心はどきどきやったのですが(笑)
あとね!!この日なんとも恐れ多い事に。マークさんが「どう?? CAROのオリジナル曲、その場で一緒にやってみない??」と言って下さり。
「口笛ふいて」を3人で演奏させて頂きました。
ほんともう。嬉しくって涙ちょちょ切れそうでした(;_;)

薔薇や紙テープも乱れ飛んだし、最後まで本当に気持ちよく演奏させて頂く事ができました。
お送りした曲は
<一部>
1. 時の魔法
2. 一人で行くさ
3. 地球はメリーゴーランド
4. 一人にしないよ
5. 愛のない世界
6. ロージー
7. 四つ葉のクローバー
8. たんぽぽ
9. ohio
10. 吟遊詩人
<二部>
1. 姫鏡台
2. 一枚の楽譜
3. 二人だけの昼下がり
4. 二人は友達
5. ロマンス
6. 君の誕生日
7. 口笛ふいて
8. 散歩
9. 惑
10. 学生街の喫茶店
11. 暗い部屋
12. Find The Coast Of Freedom
でした♪

この日も、ロッキーマスターご夫妻、関係者の皆さま、マークさん、モッキー、そして観に来て頂いたお客様にたいへんお世話になりました。
どうもありがとうございました!!!
帰りにモッキーと天一へ寄ったのは言うまでもありません(笑)
長い1日だったね、モッキーほんとお疲れさまでしたー!!!

ではでは、続きはまた明日(´∀`*)ゞ
コメント (3)