むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

6月13日 渋谷 ラ・ママ

2013年06月17日 23時09分29秒 | りさいたるレポ
ごめんなさい(;_;)
えっと。。ここ数日ギグが続いていたため大幅に更新が遅れてしまいました。

13日は・・・ラ・ママでらいむらいとでした。
そうだ。思い出した!!!
その3日前の「むらいいないと」が大盛況だったから・・あたい前日にここで泣き脅ししたんだ(笑)
で。結果、実はむらいいないとの動員に及ばなかったんだけど(;_;)
あ!!あ!!確かこの日終日雨だったよね???
いやーしかし足元の悪い中、それでもやっぱり多くのお客さんに来て頂いて。ほんと嬉しかった!!!
差し入れも沢山頂きました。どうもありがとう。

ちょっとずつ思い出してきた(笑)
この日。行きにばたばたして・・物販のCD類を車に積み込み忘れたんだ。。。
ほんとごめんなさい。
そのかわり???チェキはすぐ完売になったみたいで。。。ほんとすんません。。。

そうそう。
この日出演された方々、皆お唄がとっても良くってねー!!!
拝見していて、どの方の言葉も一直線に胸に飛び込んで来た。
果たしてあたしたちの楽曲の言葉がどれだけの人の胸に入っていけたのか、それはわかんないんだけど。
だけども、この日も我々全力投球致しました。

あ。あ。あ。
そうだ。なんかね。
この日、舞台に立つ直前に「今日は3人が気持ちいいギグってのをしたい!!」と、無性に思ったみたいなんだよねー。
演奏中、あたしその事だけに集中してた。3人の呼吸感ばかり凄い意識してた。
で。そうこうしてると・・・珍しく!!不眠症の歌詞がすっ飛んだりもしたんだけど(笑)
でも結果。この日のギグ、あたし的には非常に気持ちよく終える事ができました。
もしかしたら。3日前の「むらいいないと」・・・客観的に2人を観ていて「んーーーー!!!ここ!!!ここのリズムもっと合ったら気持ちええのに~~~!!!」とか。だから「がんばれ!!!」と思わず声援送ったと思うんだけど。
要するにあの2人を客席で観る機会って今まで殆どなかったわけだから。(もしかしたら一度もないかも)するとね。3人でやった時にこうすればもっと良くなるんじゃねぇか??みたいなね。色んな部分が見えてきたんです。
だから。3人で物凄い呼吸感あったギグをしたくなったのかもしれません。
しゃちょうやみっちゃんもそれに一生懸命応じてくれたように感じました。
あたしにとって。それだけでこの日のギグは凄く意義深いものになりました。
そんな我々を最後まで観て頂いた皆さま、本当にどうもありがとう。
お送りした曲は
1. 雨降り
2. 自己嫌悪
3. サマータイムブルー
4. どうしようもなくブルース
5. 不眠症の羊
6. この世の果て
でした♪

ではでは。
それ以降のギグの模様はまた明日(´∀`*)ゞ

コメント