むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

連日パーティー続き

2013年06月13日 00時32分49秒 | 戯言
◎先日土曜日は。
日頃お世話になってる賀句さんのお店ソウルキッチンがめでたく1周年を迎えるという事で、そのパーティーに我々お呼ばれしており。
しかし。しゃちょうとみっちゃんは巷で噂の「むらいいないと」の練習に余念がなく、どうやらそれどころじゃないようなので。。
今回あたい1人でお祝いして来ました。
少し遅れて行ったのだが、既に多くのミュージシャンが集まってパーティーは盛大に開かれていて。
あたいも機嫌よく色んなお酒次から次へと呑んでしまって・・・幾分ふらふらになっておりましたが、ちゃんと2曲!!お祝いのお歌を心込めて唄って来ましたよ。
賀句さん、1周年おめでとうございます!!!こらからもお世話になります!!!
・・・しかし呑んだ。
ちゃんと最終までにはお家戻ってたんだけど、あまり帰りの記憶がなく。。
どうやらこの日、お家着いてからもまーだ呑んでたみたい\(^o^)/

◎で、明くる日曜日は。
八王子にてガロサウンド復活パーティーでありました。
この日も多くのミュージシャンが集い、マークさんと共に数々のガロの名曲を披露するといった企画で。
我々カロは、ガロの本質であるアコギのアンサンブル、3声のハーモニーに重点を置き演奏させて頂きました。
短い時間でしたが、聴いて頂きどうもありがとうございました!!!

チェキや缶バッジも買って頂き誠にありがとう。
マークさん、モッキーどうもお疲れさまでしたー!!!

◎で、明けて10日は。
噂の「むらいいないと」観て来た!!
この日はパーティーというよりも、あたしにとってはまさに娘のピアノの発表会を観に行く親の心境でありました。
だって。。。
らいむギグにおいて殆どコーラスを受け持たない2人が、あたい抜きで唄うっつうんだもの!!!
そりゃ前日の夜からどきどきしてたわよ。あたし。
だけど。2人ほんま堂々と頑張ってました。
よくこの短い期間で、ちゃんと構成考えて1ステージこなしたなぁ・・と、感動的な気分にすらなったよ。
相変わらずみっちゃんはコーラスとってなかったけど(笑)しかし。しゃちょうの選曲、あと、意外にもリフ主体でなくカッティング重視したギター・アレンジ、音色。それから、みっちゃんの普段よりも金物を多く使っていると思われるドラミング。
充分らいむではない「むらいいないと」としての2人の世界観出てたと思います。
唄は・・・思わず「へたっぴ!」って言ってしもたけどね(笑)でも、味がありました。
いやいや。
でもお客さんにとってはこの日は最高のパーティーだったでしょー!!!
あたし自身も凄い楽しい時間だったもん!!!
しゃちょう、みっちゃん、お疲れさまでしたー!!!

でね。ふた開けてみると「むらいいないと」。この日の集客、むちゃくちゃ大入りだったみたいで。
明日久し振りにらいむギグなんだけども・・明日、お客さん少なかったら思わず「お嬢居ない方が売れんじゃねww」と言われそうなので(>_<)
明日のらいむらいとatラ・ママ。お時間ある方はぜひぜひ来て下さい。19:40頃からの出演です。
お、お、お待ちしております→→→→→→→チケット予約(当日正午12時まで受け付けてます)
コメント