むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

9月17日 渋谷 ラ・ママ

2012年09月20日 23時08分05秒 | りさいたるレポ
第2学期、2度目のギグはいつもの渋谷の坂の上にあるラ・ママにてでした。
ご来場下さいました皆さまどうもありがとう。

今年の夏休み、らいむらいともご多分にもれず何本かギグやってるのですが。
実は、みっちゃんがスティックを持つ闇夜のヘヴィ・ロック仕様のらいむらいとって7月17日振りだったのです。
つまりこのまるまる2ヶ月間、我々はアコースティック仕様でしかギグをしてなかったのです。
まぁ。それがどうした?って言われれば・・どうもしないんですけど(笑)
しかし冷静に思い返すと。
この日、なんだか凄く新鮮な気分でやれたような。。。
そんな気もいたします。

9月も半月を過ぎたというのに・・この日は気温も然ることながら湿度も異常に高く。
渋谷の坂の上においても、薄暗い地下室においても。まだむせかえるような夏の熱気がむんむんと充満しているように感じました。
15日に、江ノ島で夏とはおさらばしたつもりだったのに!!!
結果。汗だくになってしっちゃかめっちゃか演奏する事になってしまいました

9月17日 渋谷ラ・ママ
1. 桜吹雪
2. 愛の亡霊
3. 愛の花園
4. 自己嫌悪
5. どうしようもなくブルース
6. この世の果て

あ!!
そうそう、この日。我々のリハ終わりで楽屋に荷物を置きに行くと・・ラ・ママの社長がそこにいらっしゃって。
さっそく出来上がった「この世の果て」をお渡しすると。
「じゃあ聴いてみましょう」って事で、頭から最後まで社長と試聴会する事になったのです(笑)
最後まで聴いて下さって有り難かったぁ
で。2ヶ月以上に渡るラ・ママでレコーディングした日々を思い出して・・なんか泣けてきた。

というわけで。
次回は、いよいよ10日、ラ・ママでのレコ発ギグです。
日頃お世話になっている最鋭輝隊、Maggy☆Francois、PEACOCK BABIESをゲストに迎え入れ、YASUにもDJで参加してもらって・・
うん。華やかにやりたいなぁと思ってます。
平日ではありますが、皆さま何卒宜しくお願い致します。
この頃には少し・・気温も下がっていくらか涼しくなってるかな。。。
コメント