むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

9月15日 江ノ島 虎丸座

2012年09月16日 22時00分41秒 | りさいたるレポ
行って参りました、江ノ島。
今回・・小田急線に揺られふらり江ノ島。
まだ・・夏の匂いが至るところに残っている江ノ島。
着いたらスコール(?)降り出し、駅で早速雨宿りするはめになった江ノ島。

イベントは、ほんとにいい感じで。
我々の出番丁度終わった頃に、夕陽が窓から見えて。
長丁場だったけど。久し振りに会うミュージシャン仲間や、らいむの3人でわいわいお酒呑んだりして。
あたくしの中で、間違いなく・・夏の・・非常によい締めくくりとなった1日でありました。

相変わらずらいむらいとはいつもの調子で
「言わんとする事わかってるよ。おれたち・・ここ、似合わねえって事だろ???」
と、まず先手打って(笑)いつもの絶望讃歌やらせてもらった。

1. ひとつだけ
2. 愛の亡霊
3. 愛の花園
4. どうしようもなくブルース
5. この世の果て

いや、しかし。
マギーさんのミューブラ、もうレギュラー出演と言っていいほどの頻度で今までお世話になってきているのだけど。
毎回趣向凝らし、お客さんを楽しませるために・・毎月続けるだけでも・・ほんと!!たいへんな事だと思うよ。
今回、場所を変えて。ご本人自ら現地を下見して、当日の進行設定して、各バンドに凄く丁寧な連絡をまめにして、更に各バンドの宣伝をも自らのホームページで展開して、当日限定のお土産も用意して。
もうね。
その・・情熱みたいなところに・・ほんとあたくしは頭上がりません。
そういうマギーさんのイベントに、今回も参加できた事だけで、自分は本当に嬉しかったのだ。
そんな事をね。
小田急線から接続する線の最終をのがし、そこからぷらぷらひとりお家まで歩く間にね。
考えてました。

で、明けた本日 日曜日。
「この世の果て」がプレスされて、お家に届きました。

これだけ「この世の果て」が並ぶと、ちょっとゾっとしますね(笑)
こいつらが、ちょっとづつ減っていったらいいなぁ。。。。

で。
明日は久し振りのエレクトリック仕様におけるらいむギグです。
8時20分頃からの出演です。
激しく絶望の崖っぷちに追い込んでやるので、ぜひぜひ皆さま追い込まれに来て下さい
コメント (4)