むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

9周年

2012年09月12日 23時49分39秒 | 戯言
昨夜は、考えると久しぶりのらいむリハだった。
8月後半のラ・ママ ギグ以降入ってなかったから、最近のペースにしては本当に久しぶりだった。

で。9月に入り、知らぬ間にらいむらいとは9周年を迎えていた。
「らいむらいと」として人前に立ってから丸9年。


坂の上にあるこのかび臭いスタジオにも、もう9年間足を運ばせてるのか。
・・・9年。
よくもまぁ飽きもせずこの3人で今までやって来たなぁ。。

らいむらいとに「訣別」って曲があるんですけど。
よくお客さんに、たいへんな失恋されたんですねー(>_<)と言われるのだが。
実は、その・・9年の間に、3人で「もう、らいむらいと辞めちゃおっかー・・・」と話し合った時期があるんです。
「訣別」って、そん時に作った曲なんです。
もう、それ乗り越えて来てるから(笑)絆は深いんと違うかな???

9月。
9周年 第一回目のギグはアット江の島です
もちろん我々初めてやる場所ですし・・・らいむらいとが江の島に似合うかどうか?ってのも本人たち重々承知しているのですが。
しかし。いつもどおり絶望讃歌奏でます。
これで・・夏とはおさらばしてやる。
トシちゃんの気分でやります(笑)
あ。いや。冗談はさておき。
江の島で暮れゆく空見ながら夏の終わりを感じ、更に心地よいミュージックに浸りながら美味しい料理とお酒を頂く・・つう。
なんとも素敵なイベントとなっておりますので。
ぜひぜひ、ご予約お待ちしております。→予約フォーム
コメント (2)