こま的日常

推定シフォン2014年4月初め
ミュール2014年3月末
モカ2016年6月
ナギ2021年4月末

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な香りに誘われて~ (ナチュレ)
2011-06-14 12:31:23
こんにちは~
ネコちゃんとかぶってしまい気がつくのが
遅くなりました^^;
沢山の収穫ですね!
わが家は殆ど咲かせっぱなしなのですが
先日少し収穫してみました!
此方まで香りを届けてくれそうで
癒されました~^^
返信する
こんばんわ~ (こま)
2011-06-14 23:10:53
1日で2つ投稿したので。
ナチュレさんとこは咲かせっぱなしですか?
私は、種ができると株が弱る。って本に書いてあったので、
すごく気を使って刈りまくってます。
(本を鵜呑み)
実際、そんなに必死にならんでもいいんでしょうけど(笑

今、カーテンレールのところに吊るしています。
とってもいい香りですよ~
返信する

コメントを投稿