オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/10(日)のドッグランの様子 Vol.2 ~午後(2回)編~】

2021年10月13日 | 家のドッグラン2021

10月10日(日)の

午後のドッグラン(2回)の様子です

 

【Vol.1 ~午前編~】

 

この日 2度目 の ドッグランは、

13時ごろから入りました

 

珍しく? オレオとクッキーが そろって

クンクンチェック を していました

 

クンクンチェックをしたあとは、

ボールのレトリーブ追いかけっこ です

 

暑がりのオレオは

水に浸かって クールダウンです

 

再び 走り回って・・・

 

再び クールダウン

 

再び レトリーブで走ります

 

水分補給 & ミニプールに入ってクールダウン します

 

オレオは

エンドレス の レトリーブ

 

30分ほど遊んで

一度 家に入ります

 

 

       

 

夕方 16時過ぎから

この日 3度目 のドッグランに入りました

 

オレオは

すぐにミニプールに入って・・・

 

レトリーブ 開始 です

 

16時を過ぎると

ドッグランの 9割以上 日陰 になります

 

クッキーも

オモチャを咥えて走ります

 

ラン内を

グルグル 走り回るワンズ

 

芝生上に、

(部分的に)周囲の家の  窓ガラスに反射した光  が差し込んでいました

 

走ったあとは、

水に浸かってクールダウンです

 

40分ほど遊んで 薄暗くなってきたので、

本日のドッグランは 終了で~す

ドッグランで楽しく遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【10/10(日)のドッグランの... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事