オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【台風が接近する前に、大好きなりんごを買いに・・・】

2017年10月28日 | ◆キャンピングカー

先週末は超大型台風接近のために

お出かけできませんでしたので、

「今週末こそは・・・」と思っていたのですが、

二週連続の台風接近ということで、

日帰りで「りんご」を買い行ってきました

 

荷物を積み込んだら、

オレオが乗り、

小さいクッキーは抱っこで乗車して

出発です

 

いつものように、

オレオはサードシートに、

クッキーはセカンドシートに座ります

しばらくは、大人しく座っていますが・・・

 

徐々に移動を始めます。

今日は、オレオが前方の様子をチェック

 

しばらくすると、

交代するのですが・・・

 

クッキーは、

助手席横の隙間から

前方の様子をチェックします

 

助手席横の隙間から、

頭をちょこんと出します

 

しかーし、

やっぱりワンズは、

ねむねむに・・・

 

クッキーの耳、

大きいですねぇ~

 

知り合いのりんご屋さんに着きました

幸いなことに、

雨は降っていませんでした(^^ゞ

 

写真を撮り忘れましたが、

看板犬の

シェルティちゃんとボーダーコリーちゃんと

しばらく遊びました

 

先週の超大型台風のときには、

たくさんのりんごが落ちてしまったそうです

今回の台風も心配されていました。

 

りんごをたくさん積み込んだら、

雨が降り出す前にお家に帰りますよ~

 

走り出すと、やっぱり

ワンズはねむねむに・・・

オレオとクッキーが大好きなりんごをたくさん買って

大満足のオレオとクッキーでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【外は雨なので、ワンズはジ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2017-10-28 21:52:17
ファーム直売のリンゴはきっと甘くて美味しいですよね。うらやましいです。
台風が近づいているんですね。被害が少ないといいですよね。

オレオちゃんもクッキーちゃんも新鮮なリンゴはもらえたのかな?
返信する
Unknown (OREO)
2017-10-28 23:52:10
りんご農家の個人直売所で、完熟でーす(^^♪
二週連続の週末台風接近なんですよぉ。
先週の台風では、けっこう落ちてしまったらしいんです。
今回は、被害が少なければいいんですが・・・。
オレオもクッキーも、帰宅して早速食べましたよぉ!
もの凄い勢いで食べました(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2017-10-29 00:18:45
完熟りんご!美味しそうだな、羨ましいな。
台風の被害がないといいですね。
キャンピングカーにすっかりなじんだオレオ君、クッキーちゃん。
ゆりかごに揺られているようでしょうね。
返信する
Unknown (OREO)
2017-10-29 00:32:02
ラブかあさんさん、こんばんは~。
知り合いの果樹園の直売所なのですが、
一年の収入がこの時期の販売にかかっているので、
台風の進路を気にされていました。
キャンカーが納車されて11か月になるのですが、
オレオもクッキーも、家の部屋と同じように過ごしているのでよかったです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事