オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【クッキーがオレオにジャレついて・・・】

2019年09月10日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

クッキーが

オレオにジャレついていました

1枚目と2枚目の画像は

オレオが恐い顔をしていたので

自主規制です(笑)

 

体の大きなオレオは

ひっくり返ってクッキーの相手をします

 

オレオが

起き上がって・・・

 

隣の部屋に避難するのかと思ったら・・・

 

再び ゴロンとひっくり返って

クッキーの相手をし始めました

 

オレオに遠慮をしないクッキーは・・・

 

平気でオレオを踏んで

ジャレつきます

 

オレオと向かい合っても

グイグイとジャレかかっていきます

 

お互い

甘噛みでジャレ合います

 

クッキーが

横にあったタオルを咥えて

オレオに仕掛けます

 

そして

タオルの引っ張りっこ

 

タオルを放して

またまたジャレ合います

 

体の大きなオレオは

転がったまま

クッキーの相手をします

 

数分間 ジャレ合って

終~了~

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【気温が30度以上でもキャン... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-09-10 21:08:32
こんばんは~チロルママです♪

キャハハハハ~(^o^)
いきなりの自主規制って表現に
めっちゃ笑ってしまいましたo(^o^)o

いやいや おばちゃんは~
オレオくんの激しいお顔見たかったなぁ(^-^)

それとね いつものアレ(笑)
突然のフェードアウトで去ってく
クッキーちゃん見たかったなぁ(^o^)
あの感じ好きなのよね♪

仲良しだね~♡U^ェ^U♡
一緒に遊べる兄弟姉妹がいるって
やっぱり良いなぁ(^-^*)
返信する
Unknown (OREO)
2019-09-10 21:23:24
チロルママさん、こんばんは~。
「甘噛みのジャレ合い」とわかっていますが、
オレオの表情がちょっと・・・だったもので、
モザイクにしましたぁ(^^ゞ
って、ほぼ見えてますどねぇ(笑)

突然のフェードアウトは気分次第で、
一瞬のジャレ合いだけで去っていくこともあれば、
今回のように長々とジャレ合っていることもあるんですぉ!?
これも気分転換なんでしょうね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事