オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ブログの閲覧数が百万を超えていました(゚O゚;)】

2019年02月20日 | ◆ワンコ

今朝、何気なく

ブログの「アクセス状況」を見ると

閲覧数(累積)が「百万」を越えていました(゚O゚;)

gooブログの閲覧数はリアルタイムではなく、

一日一回更新されるタイプなので、

ピッタリにはなりませんよね(笑)

 

そういえば、

ブログ開設から「1,000日」とか「1,500日」も

見逃してましたぁ~(^^ゞ

ブログはオレオが家族になってから始めたので、

4年4か月ちょっと(1,578日)でした

ということに今朝気付いたので、

予定を変更して

パピーの頃のオレオとクッキーの様子です(^^ゞ

 

まずはオレオです

初めて会ったときのオレオ(2014年10月)

 

初めて我が家に来たときのオレオ(2014年10月)

 

続いてクッキーです

 

お試しで数回、

オレオと一緒に遊ばせてみました(2016年1月)

どちらも仲良くしていたので、

クッキーも家族になりました(2016年1月)

初めは不安そうでしたが、

すぐに慣れてくれました

オレオも

上手にクッキーの相手をしてくれました

みなさんのおかげで一桁多い閲覧数になりました

ありがとうございました

今後も

画像中心ですが

オレオとクッキーの様子をUPしていきます


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 【まったりオレオとカミカミ... | トップ | 【クッキーのキャリーケース... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2019-02-20 18:05:57
はじめまして✨

クリンの広場(gooブログです)からまいりました、クリンと申します🍀
家ぞくと、毎日たのしみにはいけん(拝見)しております🎵
クリンたち、カッコよくなってからのオレオちゃんとクッキーちゃんしか知らないので、今日小さい時のきちょう(貴重)なシャシンが見れてうれしかったです⤴️✨
キャンピングカーでお出かけしたり、ピザをやいたり、とやまわん(富山湾)に行ったり、たのしい毎日を送っていらっしゃって、クリン家一同、あこがれています🌼

これからも、ぶろぐ、がんばってください✨✨

クリンより
返信する
Unknown (OREO)
2019-02-20 18:41:15
クリンさん、はじめまして~。
『クリンの広場』、見てますよぉ!
今回は、オレオとクッキーの懐かしい画像を
載せてみましたぁ(^^ゞ
元々我が家はアルペンの競技スキーをしていたので
いつも出かけていたのですが、
今はオレオとクッキーと一緒にのんびりお出かけです(笑)
今週末は白馬方面の予定ですので、
週明けには、白馬の『雪』で遊ぶ様子をお伝えできると思います(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2019-02-20 21:28:33
閲覧数100万、おめでとうございます!
すばらしい数字ですね

パピーのオレオちゃん、可愛いです
パピーのクッキーちゃんがたっちして、オレオちゃんにじゃれてる姿が、とても可愛いです。

これからも仲良し2ワンコ&キャンピングカーの記事、楽しみにしてます
返信する
Unknown (マル)
2019-02-20 22:04:20
おめでとうございます!
100万ってすごいですね。

オレオちゃん、クッキーちゃんのちびっ子の頃、可愛いですね
これからも可愛い写真を楽しみにしています!
返信する
Unknown (OREO)
2019-02-20 22:49:54
ロッキーママさん、こんばんは~。
自分のブログって、
記事の誤字脱字や表現等は見直すことはありますが、
閲覧数も含め、他の部分はほとんど見ないんですが、
今回は、たまたま? んん!?って感じで気付いたんですよ(゚O゚;)

久しぶりの画像を見ると、
懐かしいですし、大きくなったなぁと思いますが、
今ではクッキーの方がグイグイ行動してるかも・・・(^^ゞ
これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆
返信する
Unknown (OREO)
2019-02-20 23:24:16
マルさん、こんばんは~。
4年4か月ちょっと経ったら、一桁増えてましたぁ。
みなさんのおかげです(^^ゞ

今週末は白馬方面に行ってきますので、
雪のオレオとクッキーの様子をお伝えしますね(^_-)-☆
返信する
まぁまぁまぁ!!! (あかぶーぶ)
2019-02-21 08:20:46
パピーのオレオちゃんとクッキーちゃん!!
なんて可愛いんでしょ!!!!!!

何度も何度も見ちゃいました。

そして、100万おめでとうございます!
私の場合、そこに至るまでの道のりはと~~いです^^;

これからもブログ楽しみに拝見させていただきます!!

返信する
Re:まぁまぁまぁ!!! (OREO)
2019-02-21 09:36:06
あかぶーぶさん、おはようございまーす。
久しぶりにオレオとクッキーの
懐かしい画像を載せましたぁ(^^ゞ

いつも記事の中身は無いのですが、
『ワンズの画像をパラパラっと数秒見るだけで・・・』
というお手軽?お気軽?ブログです(笑)
これからも、よろしくお願いします(^^♪
返信する
Unknown (contiparati)
2019-02-21 12:17:55
最近、なんだか忙しく、朝起きてバタバタ用事を
片付けているとあっという間に夜で、なかなか
コメントもできずにいました。すみません。

それにしても、すごい数字ですねー!
おめでとうございます🎊

子供の頃のオレオちゃんもクッキーちゃんも
かわいい〜!!
ふたりは初めて会った時から、気が合っていたんですね!
返信する
Unknown (OREO)
2019-02-21 14:00:49
contiparatiさん、こんにちは~。
いえいえ、こちららこそ・・・(^^ゞ
くるみちゃんとチコちゃんの様子も見させてもらってますよ。

閲覧数はみなさんのおかげですネ(感謝×感謝)
オレオは元々、パピーちゃんやニャンコちゃんには低く優しく接することができて、
パピーのクッキーとも仲良くしてくれたので、
クッキーも家族になったんですよぉ(^_-)-☆
それで今の『垂れ耳ワンズ』になりました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事