オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【5/27(土) 今週も柴犬ちゃんがドッグランに遊びに来ました Vol.1 ~前編~】

2023年05月28日 | ◆ワンコ

5月27日(土)の

家のドッグランの様子です

 

先週に続いて

今週も ワン友の 柴犬ちゃん(生後9か月)

ドッグランに遊びに来ました

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

柴犬ちゃんが先にドッグランに入って、

準備ができたところで

オレオとクッキーが 家から出てきました

 

お互いにクンクンと 「こんにちは~」 の挨拶 を済ませて、

一緒に遊びま~す

 

柴犬ちゃんは、

ボールのレトリーブをするオレオにくっついて走っていました

 

ボールを2つにすると、

オレオと一緒に柴犬ちゃんも 咥えて戻ってきました

 

これを 何度も繰り返して、

柴犬ちゃんに ボールのレトリーブを教えます

 

クッキーは、

マイペースで クンクンチェックをしていました

 

この日は暑かったので、

コールマンのシェード を張りました

日陰は涼しく 快適で~す

 

ボールのレトリーブを繰り返す オレオと柴犬ちゃん

 

ボールのレトリーブを楽しむオレオと柴犬ちゃん、

きまぐれなクッキーは ボールには無関心でした (^^ゞ

 

ここで アジリティ用の トンネル

柴犬ちゃん用に) 短めに 伸ばしました

まず クッキーが走り抜け・・・、

 

オレオも レトリーブの途中に

トンネルを走り抜けていましたが、

柴犬ちゃんは なかなか入ってくれませ~ん (^^ゞ

 

ワンズが 暑そうにしていたので、

ホースで水を出すと 柴犬ちゃんが元気に反応していました

 

クッキーは 近くで柴犬ちゃんを見守るだけで、

水には入りません

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【5/27(土) 今週も柴犬ちゃ... | トップ | 【5/27(土) 今週も柴犬ちゃ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事