オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオの寝顔 & 寝姿、そしてビーグルちゃんも家族になりました】

2016年01月15日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの1週間に撮影した画像です ~

この1週間は、いろいろな寝姿を見ることができました(^^)v

まず1枚目は、椅子の下で眠るオレオの寝顔から・・・。

ヒツジちゃんといっしょに寝ています。

 

もちろん、いつものように仰向けでも寝てました。

3連休もあり、

ぐっすり寝ていたオレオでした

 

~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~

今日から我が家に新しい家族が・・・。

先日から何回かオレオと遊んだビーグルちゃん(名前は考え中~)が、

我が家にやってきました(^^)v

生後3か月の女の子です。

初めての多頭飼いです(^^ゞ

オレオが仲良くやってくれているので、ほっとしました(^^ゞ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 【ケーキをペロッ!!】 | トップ | 【ラブ&ビーグル】 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆彡深夜に失礼しま~す(*^^)v (どんぐり)
2016-01-16 00:35:57
開口一番!!
わーッ!可愛いですね~♪
ビーグルちゃんの女の子ですね(^^)/
なんて可愛いのでしょう。大きなお耳にクリクリおめめ。
つい抱っこしたくなります~(*^^)v

ビーグルちゃんを見つめるオレオちゃんのまなざしは、
何とも言えないくらい慈愛に満ちていますね。

オレオちゃんは優しいから、きっと良いお兄さんになるでしょう!(^^)!
今度はお風呂も一緒ですね。
これからの画像が楽しみです(^^)/

お名前考えるのも楽しいですね。




返信する
こんばんは (OREO)
2016-01-16 01:01:26
ビーグルちゃんを初めて見たときに、オレオに似ているなぁ~って思ったんですよぉ。
それで、ブログに何回か載せたように、オレオとビーグルちゃんをいっしょに遊ばせてみたということなんです(^^ゞ
その結果、我が家にくることになりました。

これからは、オレオの練習 & ビーグルちゃんの練習もしないと・・・。
返信する
Unknown (小豆ママ)
2016-01-16 06:30:22
おはようございます・・
びっくりです!
とてもかわいいビーグルの女の子ですね。
八割れの模様やお色も綺麗です。
オレオちゃんはとてもやさしいので、
きっといいお兄さんになりますね・・。
これからますます賑やかになりたいへんでしょうが
しあわせもいっぱいですね。
これからもワンsの様子をアップしてくださるのが
楽しみです♪
返信する
おはようございます (OREO)
2016-01-16 10:08:24
オレオと違ってビーグルちゃんは小っちゃいので、どこにいるのかわからないですねぇ~(笑)
ソファーの上で丸まって寝ていたら、気付きませんでした(^^ゞ
撮影枚数も、さらに増えそうです!!
返信する
Unknown (ruirui)
2016-01-16 12:53:49
オレオちゃんに可愛い妹が出来ましたね(^-^)
優しいお兄ちゃん、見習いながら妹ちゃんも可愛く優しく育つのですね!

オレオちゃんの寝顔安心の寝姿ですね!
ステキな環境で妹ちゃんも幸せです(^^)v
返信する
Unknown (OREO)
2016-01-16 13:19:03
ruiruiさん、こんにちは。
オレオは、まだまだ遊びたいオーラを出しているので、
ビーグルちゃんもそうならないかなぁと心配しているんですよ。
落ち着いた娘になってくれればいいのですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事