オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/16(土) ドッグラン用にアジリティのトンネルを買いました Vol.0 ~速報編~】

2021年10月16日 | 家のドッグラン2021

10月16日(土)は、

午前も午後も ドッグランで遊びました

 

アジリティ用の トンネル

以前から よく行く室内ドッグランで たま~に使っていましたが、

マイドッグラン用にポチっとしてしまいましたぁ(^^ゞ

今朝 届いたので、

さっそく使ってみました

 

オレオもクッキーも

最初は 「これ何?」 って感じでしたが、

すぐに オレオが走り抜けて

続いて クッキーも くぐり抜けて、

その後は普通に通り抜けていました

これでドッグランでの遊びも 一つ 増えました

 

トンネルの直径は 60cm ほどで、

長さは 5m ほどまで 伸ばすことができます

画像のように ジャバラ式なので、

収納も あまりスペースをとりません

トンネルの両端を固定する 砂袋 が付属していましたが、

今回は使いませんでした(^^ゞ

速報編なので、

画像は 2枚のみです(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【10/16(土) ドッグラン用... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事