オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【7月の4連休 Day3:ワン友さんが遊びに来てくれました(人だけでワンズはお留守番)】

2021年07月25日 | ◆ワンコ

7月の4連休 Day3 の 7月24日(土)は

ワン友さん(人だけで ワンズ(3ラブ & 1ゴールデン) は お留守番)が

お買い物の途中に遊びに来てくれました

 

ということなので、

今回は ミニプールに入っているオレオとクッキーを

 防水デジカメ  を水に沈めて撮った画像を載せます

 

オレオとクッキーの脚の画像です

 

クッキーと

緑色のカエル型のボールが写っています

 

オレオが

顔を水に突っ込んだ瞬間です

 

オレオが

ボールを咥え上げました

 

上から撮ると こんな感じです

 

もう一枚、

水に顔を突っ込んだオレオ

 

クッキーは

自分から 水に顔をつけないので、

水中から撮った 顎の下の画像です(^^ゞ

 

最後は

水中から撮ったオレオの顔です

水面の ゆらぎ

オレオの顔が おもしろ感じに 歪んで いますネ

毎日 元気に遊ぶ

オレオとクッキーでした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【7月の4連休 Day2:コーギー... | トップ | 【7月の4連休 Day4:連休最終... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-07-25 17:45:39
オレオちゃんが水の中でボールキャッチのお写真面白いです
Unknown (OREOパパ)
2021-07-25 18:54:05
力丸ママさん、こんにちは~。
水遊びが大好きワンズなので、
水中で撮ってみました(^^♪
手に持ったカメラだけを水中に入れるため
画面(画角)を確認できないので、
「感」で撮ってま~す(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事