オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2/4(土) 雪と芝生が半々のドッグラン Vol.1 ~コンデジ編~】

2023年02月05日 | 家のドッグラン2022-23冬・雪遊び

2月4日(土)の

家のドッグランの様子です

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

前日より さらに雪が解けて、

雪と芝生半々 になっていましたぁ~(^^ゞ

 

朝から小雨が降ったり止んだりだったので、

いつものように 雨雲レーダー をチェックして、

雨の止み間に ドッグランに出ました

 

オレオは いつも通りの ボールのレトリーブ

クッキーは クンクンチェック と 雪の試食!?

 

オレオは ボールのレトリーブでしばらく走ると

雪の小山に上って・・・

 

雪の上に伏せて クールダウン

 

しばらくすると オレオはレトリーブを再開 

 

クッキーは 芝生の部分を中心に

クンクン & ウロウロ

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

ここで、追いかけっこ 開始

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

雪を挟んで 見合うワンズ

(駐車場から撮りました)

 

レトリーブをするオレオに向かって走るクッキー

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

雪の小山で休むオレオ

 

クッキーは 雪をパクパク

お腹が冷えない程度にしてね~(^^ゞ

 

「レトリーブで走って、雪の上で休んで・・・」

を繰り返すオレオ

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

クッキーは、

追いかけっこ と クンクンチェック を繰り返していました

 

除雪機で雪を投入してできた 雪の小山 で休む

オレオとクッキー

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

クッキーが、

オレオにお尻をくっつけて休んでいました

 

雨の止み間に 30分ほど遊びました

雪と芝生の両方を楽しんだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【2/4(土) 雪と芝生が半々... | トップ | 【2/4(土) 雪と芝生が半々... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022-23冬・雪遊び」カテゴリの最新記事