オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】

2021年02月19日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は

ハウスの奥で丸まって寝ているオレオ

 

ヒーターの前で寝ている

ぬくぬくクッキー

 

フロアで寝ているオレオ

 

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

ケージで しまホイ に入って寝ているクッキー

上半身が はみ出していますね

 

ハウスの奥で丸まって寝ているオレオ

 

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

ケージで

しまホイ に入って寝ているクッキー

 

暑かったのか

ケージで しまホイ の上で寝ているクッキー

 

通路で寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

その横を オレオがウロウロしていました

 

フロアで寝ているオレオ

 

ハウスの奥で丸まって寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先に尻尾をつけていますね

 

ケージで しまホイ に入って寝ているクッキー

~ お尻側 ~

 

ケージで しまホイ に入って寝ているクッキー

~ 頭側 ~

 

ハウスの奥で丸まって寝ているオレオ

 

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

ケージで しまホイ の上で寝ているクッキー

鼻先に尻尾をつけていますね

 

最後も

ケージで しまホイ の上で寝ているクッキー

鼻先に尻尾をつけていますね

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

今朝2/19(金)の様子です

新たな積雪は ほとんどありませんでした

今回の 寒波 は終わったようです

今週末は

ドッグランで 雪遊び が できるかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今シーズン2度目の大雪!?... | トップ | 【今回の寒波で、マイドッグ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事