オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランは、ワンコがいっぱい】

2018年04月18日 | ◆ワンコ

先日、

いつもの室内ドッグランに行ってきました

 

初めて会うパピーちゃんがたくさんいました

まず、オレオが、

マルチーズのパピーちゃんにご挨拶

 

そして、クッキーも・・・

 

こっちにも、

違うマルチーズのパピーちゃんがいました

 

さらに、

チワワのパピーちゃんもいましたよ

 

後輩ワンコの

コーギーちゃんです

 

クッキーの同じ年齢の

ミニシュナちゃんも来ましたよ

 

後輩のチワワちゃんです

 

クッキーと同じ年齢の

ミニシュナちゃんとチワワちゃんが

集まって何かしていますよ

 

こちらも、

後輩のチワワちゃんです

 

体の大きいワンズは、

ボールで遊びました

 

途中、水分補給もしますよ

 

最後は、お待ちかねの

「おやつタイム」です

背筋を伸ばして、熱い視線を送ります

みんなと楽しく遊んで大満足の

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【カエル足 と オレオの変顔... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-04-19 09:39:11
こちらの 室内ドッグランに
来ているハピーちゃんたち
みんな お利口さんですね
その子たちを
優しくリードする
オレオ君とクッキーちゃん
みんな仲良くできて うらやまちぃ~

きーちゃんもがんばるぞい (≧◇≦)
Re:こんにちはヽ(^。^)ノ (OREO)
2018-04-19 10:36:39
菊乃さん、こんにちは~。
パピーちゃんたちは、
大きなオレオでも、
グイグイいくクッキーでも、
怖がらないんですよぉ(^_-)-☆
オレオもクッキーも
いろんなワンコと遊びたいんでしょうね(笑)
きーちゃん、一緒に遊びましょう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事