オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【11/4(土) 3連休2日目 Day2 は 家のドッグランで遊びました Vol.2 ~デジイチ編~】

2023年11月06日 | 家のドッグラン2023

3連休2日目(Day 2)の11月4日(土)は、

どこにも出かけないで 家のドッグラン で遊びました

 

【Day 1 Vol.0 ~能登島:速報編~】

【Day 1 Vol.1 ~能登島:本編~】

【Day 2 Vol.1 ~ドッグラン:コンデジ編~】

 

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

追いかけっこをするオレオとクッキー

 

オレオに向かって ぶっ飛んでいくクッキー

 

急接近のワンズ

 

クッキーが オレオに跳びかかるのかと思ったら、

横を素通り!!

6コマの アニメーションgif にしてみました

 

オレオを追いかけるクッキーが、

ショートカットして 追いつきました

6コマの アニメーションgif にしてみました

 

チェアに 跳び乗るクッキー

5コマの アニメーションgif にしてみました

 

アジリティ用のトンネルで 遊びます

 

ワンズが飽きないように

トンネルの形を 「まっすぐ」 から 「S字型」 に変えました

 

トンネルを 「U字型」 に変えました

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【11/4(土) 3連休2日目 Day... | トップ | 【11/5(日) 3連休3日目 Day... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konkon)
2023-11-06 22:29:02
こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。

アニメーションにすると臨場感があって、
クッキーちゃんの動きが面白くて・・・(≧▽≦)

オレオちゃんも、クッキーちゃんの動きを良く見てますね。
追いかけっこしたり、元気で何よりです。

ほっこりさせてもらってます(*^^*)
返信する
Unknown (OREOパパ)
2023-11-06 22:51:33
konkonさん、こんばんは~。
パラパラ漫画風のアニメーションにすると、
一枚の静止画や言葉での説明では伝えられないものが表現できますよね。
優しいオレオと 気まぐれなクッキーの
絶妙の組み合わせを楽しんでもらえて よかったです (^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事