オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【6/3(土) 昨夜まで土砂降りだったので午後からドッグランで遊びました Vol.0 ~速報編~】

2023年06月03日 | ◆ワンコ

6月3日(土)の

家のドッグランの様子です

 

昨夜まで土砂降りでしたが、

午前中は曇りから晴れになったオレオ地方です

 

たくさん雨が降った後のドッグランの芝生には、

所々に 細かい枯れた芝が集まっています

午前中は 芝生が乾くのを待って、

お昼過ぎから 乾いた枯れ芝を バキュームで吸い取って、

ようやく準備完了です

 

 

オレオとクッキーは、

14時ごろにドッグランに出ましたよ

 

 

コンクリート製の足洗い場で休むオレオ

午後は 日陰なので、冷んやりしています

 

キャンプ用のチェアで休むクッキー

 

オレオがレトリーブしていたボールを取って、

カミカミするクッキー

 

走り回るワンズ

 

ボールを咥えたまま休むオレオ

速報編なので、

今日の画像は この1+5枚のみで~す(^^ゞ

 

~~~ Vol.1 に続きます ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【6/3(土) 昨夜まで土砂降... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-06-04 00:20:39
芝の掃除機バキュームがあるんですね!
これがあれば枯れた葉がキレイに取れるのですね
参考になります
Unknown (OREOパパ)
2023-06-04 00:44:07
ロッキーママさん、こんにちは~。
公園などで風を出して枯れ葉を掃除する「ブロワー」で、レバーで切りかえると掃除機のように吸引する機能があるタイプなんですよ~。
今回のように大雨の後だけでなく、芝刈機の後やレーキでサッチをかき出した後など、作業の仕上げに使うときれいになるので、オレオ家では大活躍してますよ~(^^♪
ただ欠点は、吸引力が強いタイプほど「重い」んですよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事