オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【5/25 富山湾の蜃気楼:Cランク Vol.5 ~魚津市 『ありそドーム』 周辺の変化~】

2022年06月24日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

ハウスで横向きで寝ているオレオ

 

チェアの毛布で

丸まって寝ているクッキー

 

テーブルの下で寝ているオレオ

 

テーブルの下で寝ているオレオ

 

テーブルの下で寝ているオレオ

暑がりのオレオは

ひんやりするフロアがいいのかな?

 

ニトリのソファベッドで

サイドテーブルに顎をのせて寝ているオレオ

 

ニトリのソファベッドで寝ているクッキー

 

テーブルの下で寝ているオレオ

 

ニトリのソファベッドで寝ているオレオ

 

最後は、

チェアの毛布で丸まって寝ているクッキー

今週もぐっすりと眠る

オレオとクッキーでした

 


 

ここからは、

5月25日(水)に撮影した

富山湾 の Cランク(5段階の上から3番目)の 春型蜃気楼 です

 

【Vol.1 ~『海の駅 蜃気楼』 周辺の変化~】

【Vol.2 ~滑川市方向の変化~】

【Vol.3 ~『海の駅 蜃気楼』周辺の変化~】

【Vol.4 ~魚津市の海岸の変化~】

 

 

今回(Vol.5)は、

魚津市の 『ありそドーム』(中央の体育館)周辺の蜃気楼の変化です

防波堤 の伸縮から始まり、

『ありそドーム』周辺の 建物や樹木 などが

次々と変化していました

10コマの アニメーションgif です

※ 蜃気楼は 風景全体が変化しますが、

今回は わかりやすいように 「手前の定置網の浮き」 を 画像の基準点 にしました

 

ニコン D850・単焦点レンズ で 撮影したものです

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの体重】... | トップ | 【6/25(土) 真夏日はドッグ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事