優しいきもち

想いを馳せながら





今日15日は義父の命日です。
夜明けと共にお墓参りをして
おかげさまで元気です!ありがとうと手を合わせて本日が始まりました。


先日13日は37年前に逝った私の祖母の命日でした。
今の私の手仕事は祖母の真似事です。
身近で見て育ったことが
今に活かされてるとつくづく思います。
祖母にも感謝の気持ちを心の中で手を合わせました。



なかなか普段は想いを馳せることが出来ずにいますがせめて命日は深く想いを巡らそうと思います。
9日はクッキーの命日でもありました。
未だに待ち受けはクッキーにしていますが
癒されて慰めてくれた子なので
永遠なのです。







巡らしながらの本日は料理教室でした。
3人の生徒さんと
楽しい時間をありがとうございました。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事