優しいきもち

描く





トントンカンカン
聞こえる音の方にクレーンが見える
家が建つんだなぁー





まだ6月だよね?
朝から暑いです。
昨日、リビングのエアコンが壊れました。。
扇風機だけでは室温が32℃でした!
隣の部屋のクーラーをかけて
昨晩は扇風機で風を送って対策しましたが
節電は否応なくすることになりました。
熱中症に気をつけなくては💦

…………………………..,….
昨日のペイントのお教室より
生徒さんの作品



私は今注文品2品を描いています。
一つは出来上がりました。
お渡しするまでお見せするのは控えますが
裏面だけ。。



ダストボックスです!

最近はご注文は時折だけであまりないのですがご注文頂くと気持ちを込めて描かせていただいてます。
フリーハンドで描いて行くので
デザインも考えながらです。

私のペインティングには
パターン(型紙)はありません。
フリーハンドです。
花を活けるように描いています。

表面の公開は後日に。。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Atelier ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事