優しいきもち

牛に引かれて

牛に引かれて善光寺参りしてきました
@長野県長野市










可愛さに惹かれて、、幸せ御守り
黒牛にしました。
お腹の中には御籤が入ってました。
入ってると知らずに求めてしまいました。
(一昨年トリプル凶から御神籤を引かないと決めたのに😆)
な、なんと
まさかの凶   4連続凶😳
だけど、内容が良かった

幸せに導く心がけ「粉骨砕身」
『あなたはまだ可能性があります。あきらめる前に本当に自分を出し切ったのか見直して見ましょう。
骨身を惜まずなりふり構わず精進すればどんな状況も少しずつ変わります。精一杯頑張ってみましょう』 
可能性を求めて精進しようと思いました。




寺紋の立葵の御朱印帖
春夏秋冬  夏の御朱印

ちょうど良かった
4冊目の始まりは善光寺から
念願の御朱印帖にご縁があった。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事