見出し画像

優しいきもち

6月お料理教室案内(再開します)

新型コロナウイルスのため休んでいたお教室を6月より再開いたします。
再度自粛要請が出たらまたお休みとなります。
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
 
6月  お料理教室のご案内
      10日(水)  🈵  満席になりました
    11日(木)   🈵  満席になりました
    25日(木)  
    26日(金) 
    30日(火)  🈵 満席になりました

各日3名(場合により4名)   記載ないのは2席以上空いてます。

通常よりお席の数を減しますため教室日を5日間にしました。  よろしくお願いします。


コロナとしばらく共存していかねばならない様子
教室も換気、消毒など徹底してまいりますが
申し込まれます皆様も最大限の注意、対策をして頂きますようお願いいたします。
エプロン、マスク、三角巾、お手拭きタオルは清潔なものを着用お願いします。

また、6月よりプライベートレッスンも致します。
1~2名様でご希望日に沿う形です。
ゆったりと教室をすすめて行きますので
お料理初心者の方、お子様連れの方や丁寧にしっかり学びたい方は
ぜひこちらのレッスンをお勧めいたします。
日程はご相談の上 決めさせていただきます。

座学メインのレッスン、手仕事レッスン、出張レッスンも随時行っておりますので
お問い合わせ下さい。

23日(火) 10:00-12:00 座学 季節の食養生
をすることになりました。
申し込み受け付け中です。



HP 手直ししました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まなぶっ子
教室の再開うれしいです。
またいっぱい教えてください。
青菜の海苔あえ、大豆とさつま芋のごまがらめ、
黒豆昆布、なめこのり、大豆とわかめのフリッター、
黒ごまプリンをお休みの間に何回も作りました。
豆をよく使うようになりました。
季節になればかぼちゃの干し柿煮をリクエスト
します。
tomoko
@まなぶっ子さん
こちらこそ再開を待っていただいてて嬉しいです。たくさん繰り返し作られてますね。
ありがとうございます。
カボチャの干し柿煮!?
干し柿から作り準備しなくてはなりませんね。
了解しました。
6月もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「オーガニック野菜と玄米ごはんの料理教室 」カテゴリーもっと見る