NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

モップ凛

2016年04月07日 | Weblog
ばたばたしている間に モップ凛になっていた


 そろそろ今年もワンコ達の予防接種が始まる
   『注射の前にきれいにしましょ
         いつもの虎刈りですが  少しさっぱりしました 


の子供たちはいつも綺麗にしてもらっているのに
      ママだけ虎刈りです 
  子供たちも7歳お誕生日を迎えます
    シニア世代に突入です 
 春太くんひめちゃんりずむちゃん
               お誕生日おめでとう

          レゴでお祝いプレートを作ってみました  
        

      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物 | トップ | パンジー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (ひめママ)
2016-04-07 18:19:37
早いもので、ひめも7歳の誕生日を迎えました。
今日は、小さい小さいケーキでお祝いです♪
お陰さまで、ひめのヤンチャぶりは衰えることなく元気に過ごしております(*^_^*)
凛ちゃんの元気な様子のブログを拝見しては、ひめに写真を見せてママだよ~と話してます♪

凛ちゃんに感謝の日々です!
ひめを産んでくれてありがとう(*^^*)
ひめちゃん (チャーム)
2016-04-08 20:35:30
ひめちゃん お誕生日おめでとうございます
ヤンチャでなによりです 
元気と気力が無ければヤンチャは出来ませんものね

ひめちゃんを可愛がって ここまで育てて下さった
ひめフャミリーさんに感謝しています 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事