移植後DAY2373

▼本日のキニナリ
血圧(朝134/89)(夜120/89)
体温(朝36.0℃)(夜36.3℃)
ドライアイ(強)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○なんだかんだ片付けて、さて帰宅しましょうと電車をチェックしたら幸手リア駅の路線がトラブルで運転見合わせ中だったので
○実家付近に最近新しく作られたバス停からお隣町のJR駅まで、初めてバス移動してみることにしたですよ
○人っこ一人通らないひなびたバス停で一人ポツンと待っていると、乗客が一人も乗っていない空っぽのバスがしゅるしゅると停まってうにょ〜んとドアが開いたので
○なんだかとてもねこバスっぽくてウキウキそわそわ乗り込んだことでしたよ
○行先表示板がカシャンカシャン回って『えむずばぁ』に変わって飛んだりしてな、飛んだりしてな
○などと、終点が近付くまで誰も乗って来ず貸し切り状態がしばらく続いたので、なおのこと夢が膨らんだひとときでしたよ
○ローカルバスって楽しいぬぅ 一時間に一本だけどどど
○ほいで無事にBack to高円寺&撃沈爆睡&復活なう\(^^)/ブジブジー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2372 移植後DAY2374 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。