ぬっという間に

11月も残すところあと10日。イヤァァ待って待ってぇぇ、などと一人あわあわ焦っているのは、ナカの大掃除がちっとも捗っていないからだ。呑んだり寝たり廃人だったりだらだらしたりごろごろしたりして忙しく過ごしているうちに、あっという間に時は過ぎていくのよそうなのよ。大掃除にかけるかつてのたぎる情熱も集中力も、もはや限りなくゼロなのね。画像は、先日高円寺にやって来た変態殺人鬼O氏と呑んだ時のもの。さくっと小一時間呑むつもりが、気付いたら9時間もだらだら呑んでやんの。昼酒だったのに、帰りはとっぷり夜。年寄りの酔っ払いは長くてイヤァネェ、と海より深く反省したマスターなのでした。
コメント ( 5 ) | Trackback ( )
« 区切り目の不思議 12月出演日@... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (でどばぐさん)
2012-11-21 17:58:05
こないだ高円寺の商店街を隅から隅まで全部歩きました。よ。
駐車料金が2,000円もなりました。
 
 
 
大発見! (うんこふみ)
2012-11-22 01:42:47
エロゲーム と ゲロゲーロ と ビルゲーツ そっくり!
 
 
 
いまさらですが (うんこふみお)
2012-11-23 01:21:48
大島優子 かわいいですね
 
 
 
ぬほぅ (マスター@M's Bar)
2012-11-24 12:10:31
>でどばぐ氏
丸の内線新高円寺駅からJR高円寺駅に抜ける、ルック~パル商店街かひら?
長~い商店街。
なぜに声をかけてくれなんだー。
練り歩いてるスキに車上荒らししたのに。


>うんこふみ氏
ベルサイユ と エルサイズ と うるさいよ そっくり!

>うんこふみお氏
大島渚の方がかわいいですね
 
 
 
ぬ追伸>でどばぐ氏 (マスター@M's Bar)
2012-11-24 12:12:17
つっこむの忘れてました。よ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。