移植後DAY3109

▼本日のキニナリ
ドライアイ(強)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○本日は4年に一度のうるう日ですぬぅ
○Googleロゴデザインを始め、あっちゃこっちゃで蛙のイラストを見かけるので
○何故に蛙?いや嬉しいんだけども、と調べてみたら
○うるう日は英語でLeap Dayで、leap=ピョンと跳ぶ、って意味だからカエルのイメージなんですと ぼへぇ
○んで蛙がジャンプしてる画像、いわゆる蛙飛びみたいにぴょ~んと飛んでるイラストを探していたら
○想定外の飛び方のイラストをみつけたのよ


確かにジャンプではある


背面跳びも


走り幅跳びだってジャンプさ

○まるっこい可愛らしいかえるさんも好きだけど、この作者さんの戯画タッチな蛙さんもなんか好き好き\(^^)/スキー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3108 移植後DAY3110 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。