外泊 Day1

突如外泊許可が出て、突如高円寺ですよ。しかしぐったり疲れちゃってねむねむなので、一旦お昼寝というか夕寝するです。詳しくは後ほどー。1ヶ月ちょいぶりにPCに火を入れたら受信トレイがえらいことになっててこわいよこわいよー。

――――――

朝 38.6kg

朝食後、ダメモトでDr.H本に聞いてみた『どうせなら今日から外泊しちゃうってわけにはいきませんかね』『いきますよ』いくのかよーん。
ということでタクシーに飛び乗って帰宅したのでした。

――――――

◯1ヶ月ぶりに我が家のドアを開けた記念すべき第一声『この家くっせえぇぇ』
◯ある意味ヤク中な体ではあるけれど酒煙草的にはクリーンな体であるため、煙草臭さが鼻について耐え難い異臭に感じるのだ
◯姉上がずっと無臭なのに対し、家人の匂いは日増しに化学物質臭というかクリーニング屋さんみたいな溶剤臭さというか鼻腔を刺激する嫌な臭いがどんどん強くなっていくので、ああ、これは家人の匂いが変化してるんじゃなくてわしの身体と嗅覚が変化してるんだな、とある程度予想はできていたのだが
◯それにしても13年分のヤニの染み付いた我が家、くっせえぇぇぇ
◯PCに、11月19日早朝の高円寺発信濃町着の時刻表がブックマークされているのを見つけて、ちょっと感慨深かった
○マンションのエレベーターで当然のように9階(病室の階)のボタンを押してしまう
○あれもやりたい、これもやりたい、とやりたいこと満載(外泊が決まって嬉しくてやることリストを作成した)でハァハァ大興奮なのだが
○冷蔵庫の中をキッチンクイックルでちょっと拭いただけでハァフゥ疲れてしまい、本日終了
○『やりたいこと』と『やれる体力』のバランスがいまいちまだ把握しきれていない模様
○普段は帽子でガードしているけれど入浴中だけは頭蓋骨剥き出しなので、入浴は毎度命懸け。いやそんなこといったら全世界のハゲの入浴は命懸けってことになっちゃうけども。ハゲの中でも、出血したら血が止まらなくてさぁ大変なハゲ、ってことで、より注意が必要なハゲなわけで。ハゲハゲやかましいわとお思いのそこのハゲさんもまぁ聞いてください。何が言いたいかと申しますと、老人や病人やハゲがいるご家庭の浴室には、手すりを是非設置するべきだと実感しましたよ、という話でして。やっぱね、手すりないと怖いね。
○本日の御馳走:カップヌードル(ノーマル)/スパイシーモスバーガー/フライドポテト/ドミノピザ/湖池屋のり塩/ふんわりえびせん/戴きものゴディバ/しゃり蔵etc 夢のようなジャンクフード三昧


 
コメント ( 4 ) | Trackback ( )
« マルク(骨髄... 外泊 Day2 »
 
コメント
 
 
 
ダイソーって (うんこふみお)
2014-12-28 11:39:17
すごいよな~、じぇじぇじぇ~!
 
 
 
あれ? (K美子)
2014-12-28 12:17:40
阿波踊りの季節だったっけかなあー。
なんつて。マスター!ええよー!ええ感じー(⌒▽⌒) ゆっくりおねむしてー!
 
 
 
タイゾーも (マスター@M's Bar)
2014-12-29 09:58:27
すごいよね~、ごちそうさん~!
 
 
 
>K美子 (マスター@M's Bar)
2014-12-29 10:00:36
隣町?隣区?なうー。
近いね近いねー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。