今18/24

眼が痛いので、ちょびっとずつ見ている。こんなに目に負担がかかるなら吹替版にしておけばよかったぞ。それにしても疲れる。というより忙しい。登場人物になりきるからだ。撃ったり撃たれたり裏切ったり裏切られたり追ったり追われたり、大忙しだ。それが24時間分みっちり。ぬぇぇ君までスパイだったですかそうですか。しょへぇぇもう追わないで追ってこないでぇ。そしてぐったり肉体疲労。目だけじゃなく喉まで痛いのはなぜかしらと思ったら、ハァハァ口を開けっ放しでみているからだったマスターなのでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« つつついに 新たなシーズ... »
 
コメント
 
 
 
24 (でどばぐさん)
2007-10-02 19:48:34
ひとことで言うと
「画面が暗い」よね(爆
 
 
 
ぬん (マスター@M's Bar)
2007-10-02 23:24:50
そのおかげで眼精疲労倍増(泣)
緊迫感UPを狙ってるのかひらん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。