移植後DAY1869

▼本日のキニナリ
血圧(朝130/85)(夜121/84)
体温(朝36.5℃)(夜36.9℃)
右目ウェットアイ(Tω^)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)

○『病気持ち高齢両親のお世話をしに行く』という重要任務というか苦行というかの第一弾を昨日なんとか無事終えることができたので
○本日やっと美容院に行くことを自分で自分に許可したですよ
○とにかく自分に出来得る限りの感染対策をした生活を続けて、高齢者にうつしてしまう可能性ができるだけ低い状態を作って帰省したかったので、自分の欲望はまず任務を終えてから、とずっと決めていたのでした
○その欲望の第一弾が『美容院』
○っていうと女子っぽいけど、メインは白髪染め\(^^)/ババー
○消毒、換気、スタッフ全員マスク着用、密にならないよう人数制限等々、しっかり対策してくだすってる美容院が多いようで助かるですね
○自分もマスクしたままがいいんだけどなぁ、でも耳のヒモの部分やりづらいだろうなぁ、って気になって電話して質問してみたところ
○そういうお客様結構いらっしゃいますよー、マスク付けたままで大丈夫ですよー、って全然オゲでした ほひぃ
○ヒモは確実に茶色く染まっちゃうだろうから替えのマスクも持参で、うきうき行ってきますた
○最後の施術から4ヶ月半も経過しちゃって乱れに乱れてぼーぼーのわしの髪ですが
○我慢できずに先月自力で染めた部分はやはり『自宅染めしましたね?w』ってバレバレな技術力だった模様
○15cmくらいばっさりカット&全体的に染めて色ムラも整えてもらいまひた
○美容院でプロに施術してもらえてるってことが本当にありがたくて嬉しくてうっきうきで自分でも驚くほどテンション高くなってて
○今まで当たり前に毎月通ってたけど、綺麗にしてもらうのってこんなに嬉しいものなんだなぁ、って改めてしみじみ
○コロナの『せいで』って言いたくなる事の方が断然多いけど、コロナの『おかげで』気付いたこともいっぱいあるですぬぅ
○そんなオバチャン的ささやかな幸せの一日だったのでした\(^^)/シアワセー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY1868 移植後DAY1870 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。