移植後DAY3166

▼本日のキニナリ
ドライアイ(中)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○本日は1ヶ月ぶりに歌唱リハビリでカラオケ屋さんへ
○先月までずっと、イベントで演奏する曲目だけを黙々とリピート練習していたので
○縛りなく自由に何でも歌えるのって楽しい楽しい\(^^)/
○いやしかし、リングフィットアドベンチャーの宅トレより、腹筋酷使系の激しめの曲を小一時間歌った方がぐったり疲れるのねそうなのね
○踊りながら歌ってるから軽い全身運動にもなるし
○こりゃあやはりトレーニングとカラオケ一挙両得のchocoZAPに1日も早く入会せねばばば
○と思うんだけど、近くの店舗にはカラオケ設備がなくて(´・ω・`)ショボーン
○いやそれにしてもコロナ禍でジムを退会し、コロナが落ち着いたらまたどこかジムに入会して頑張るぞぅ、って決めてからあまりにも時間が経ち過ぎてて
○ジム用のトレーニングウェアを収納しているケースから、なんか最近『はやく着ろぉ~』『出番はないのかぁ~』って怨念みたいなもんが滲み出始めた気がする\(^^)/コワイー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3165 移植後DAY3167 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。