移植後DAY1961

▼本日のキニナリ
血圧(朝123/84)(夜119/79)
体温(朝36.3℃)(夜36.4℃)
ドライアイ

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)
ヒノポロン軟膏(口腔用消炎剤)

○昨日は靴で悩んでたけど、本日は大量の衣装用アクセサリーと衣装そのものをどうするかで激しく悩みまくり
○結局アクセも衣装もとりあえず一旦保留 たぶんまたずっと保留_(:3」∠)_
○ほいで待ちに待ったNintendo Switch本体がやっとキターーー\(^^)/
○けど肝心のソフトが入手困難過ぎていまだに買えなくてまだ何もデキナイーーー\(^^)/
○ジムに通えないので、リングフィットアドベンチャーでお家トレーニングしようとしてるのですが
○稀に少数入荷されても全て瞬殺されちゃってわしみたいな素人は太刀打ちできにゃい状況なのですよ
○今後クリスマス商戦向け増産を期待してるんだけど、どうなのかすららら
○めでたく筋トレ開始出来たら報告するるるーᕦ(・ㅂ・)ᕤ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY1960 移植後DAY1962 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。