移植後DAY1290

▼本日のキニナリ
舌裏に謎の突起物

▼定番キニナリ   
ドライアイ

〇父上の大腸カメラ検査がいよいよ明日に迫り
〇今夜から下剤内服が始まるので
〇大事をとって前ノリで幸手リアの実家にやって来たですよ
〇自分がその前夜用下剤で失神しかけた事件の記憶がまだ新しいので
〇なにぶん高齢者の父上、なんともないとええなぁと自分の時以上にドッキドキ
〇夜中に1階のトイレで気分が悪くなった場合に2階で寝てるわしの助けを呼べるように
〇家電の子機とケータイと500mlの水のペットボトルをトイレにセッティングしておいたんだけども
〇夜中の1時くらいにさっそく呼び出しが
〇慌てて駆け付けたら下剤効きまくりでうんこ祭りになっちゃってて
〇お世話して寝かしつけた後も、祭り第2弾第3弾に備えてしばらく1階で待機して
〇その後自分の布団に戻ったものの、なんか心配で気になって眠れなくて何度も様子見に降りたりして
〇患者本人の父上はぐぅすか眠れたようなのに
〇付き添いのわしがほぼ眠れぬまま検査当日の朝を迎えるという、心配性すぎて謎な展開だったのでした\(^^)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 11月27日(火)... 11月28日(水)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。