移植後Day672

▼本日のカクテル
▽肝機能改善薬ウルソ:毎食後1錠
▽ハイシー25%顆粒:毎食後1袋

○工事の騒音が目覚まし時計になってくれているおかげで普段は8時半に早起きできていたんだけど
○昨日今日と工事がお休みなので、ハゥッと目覚めると15時とかで
○工事のありがたさを別の意味で実感する連休でしたぬるね
○そして口唇ヘルペスが再発しちゃって地味にショック
○早目に対処したおかげでひどくならなかったことに浮かれて、薬を塗るのを止めるのも早すぎた模様
○白いぷちゅぷちゅが早く治りますように\(^^)г
コメント ( 4 ) | Trackback ( )
« 移植後Day671 移植後Day673 »
 
コメント
 
 
 
工事中(^_^;)の音 (まぁ)
2017-03-21 10:35:28
マスター様
雨だと私は、際限なく寝てしまいます。
祝日休み中、我が家の隣も静かでした。
お陰で晴れでも寝てた!
今日から再開で、ハゲしくズシーンズシーンガッガッと繰り返されてます。
この音、退院後直ぐから開始されてて、来年までも続く予定(T_T)。
リッパなマンション建設中。
ホコリ大敵なワタシにはちと辛い毎日です。
んでも、お仕事決まりそうで、音からは回避で
きる日もくるかな。
春になれば~と待ち焦がれ、同世代のマスターに癒されてます。
お疲れだと、ヘルペス出ますよー。
睡眠大切にしてくださいまし。
 
 
 
HERPES (青い稲妻)
2017-03-21 11:30:37
PじゃなくてMだったらエルメスだったのに。
白いぷちゅぷちゅが一粒ウン十万円!とか思うと薬を塗るのも心持ち丁寧目になったりなんかして。
 
 
 
>まぁさま (マスター@M's Bar)
2017-03-22 01:34:22
ぬぉぉぅ隣でマンション建設中とは・・・
なんという罰ゲーム状態(泣
粉塵が大敵の体には苛酷すぎる環境ですやぁね。
お仕事本決まりになって、騒音と埃から遠ざかる時間がとれるとええですね。
まぁさんもまだまだハゲしすぎず無理しすぎず、ぬるぬるでひとつー
\(^^)г
 
 
 
>あおづまん (マスター@M's Bar)
2017-03-22 01:48:35
よしわかった今日からこのぷちゅぷちゅは一粒三十万円ってことで。
今二.五粒できてるから、しめて七十五万円の唇。
大事に育てよう。
ブランド立ち上げちゃおうかしら。
ブランド名『ヘルペス』そのまんまで。
なんか白いぷちゅぷちゅしたもんに青い稲妻が走ってる斬新なデザインで。
ヤバイなんか一世を風靡してしまいそうな悪寒\(^^)г
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。