ぬらぬら

週末はパラダイス・ア・ゴー・ゴー16周年記念イベントだったもんで、仕事後のぐったり度が通常のにぶぁいにぶぁい。終わったネタを持ち越そうとしているわけではないのだが。ライヴハウスがバッタバッタと音を立てて軒並み潰れていく中、細々と16年も続けてこられたのはひとえに横須賀のあたたかい御客様方のおかげなのだなぁ、としみじみ感謝しつつ。やっとどうにか再起動した重い体をひきずり、アロハシャツをちゃぷちゃぷ洗ったり、フローリングワイパーをかけたり、ぬらぬら蠢いている。ぬおぅ、うごめくという漢字は春に虫ふたつなのだな、こりゃよく出来た字だ。またひとつ賢くなったぞ。すぐ忘れるけど。たぶん次回変換しても同じように感動するに違いないけど。けど。などと、世間は三連休だというのに相変わらずなマスターなのでした。とんと関係ない画像は、撮った記憶のないお魚@亀松ー。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« にぶぁいにぶぁい きょうび »
 
コメント
 
 
 
チキンラーメン食いたい (うんこふみお)
2014-09-20 01:10:35
ガッキーが作ってくれたやつ
 
 
 
サッポロ一番味噌ラーメン食いたい (マスター@M's Bar)
2014-09-20 14:35:49
タッキー(藤岡琢也)が作ってくれたやつ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。