明日があるさ

昨日外したお正月飾りを近所の神社にいそいそ持って行ったら、門が閉まってて入れなかったのですごすご戻って来た。まだ夕方だったのに。幸手リアの神社は24時間開いてる、っちゅうかそもそも門など無いから何時でも誰でも出入り自由だった気がするのだが。浮浪者の侵入対策とか犯罪対策とかで、夜間は早々に閉めてしまうんだろうか。夜中に急に神頼みしたくなった人はどうするのかしら。東京の神社は幸手のコンビニより閉店時間が早いようですよおっ母さん、などと呟きつつ、明日頑張って早起きして再チャレンジするつもりのマスターなのでした。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )
« 粥粥粥ってい... かすかへより »
 
コメント
 
 
 
今年こそは (うんこふみお)
2013-01-09 03:00:57
ワムを聞くぞ!!

 
 
 
ぬ今年こそは (マスター@M's Bar)
2013-01-09 05:58:50
ワゴムを巻くぞ!!(うんこに)
 
 
 
Unknown (でどばぐさん)
2013-01-09 20:21:44
行きがかり上テケテケしなくてはならなくなりました。
 
 
 
ぬほっ (マスター@M's Bar)
2013-01-11 04:07:36
でどばぐ氏がテケテケとな!?
ぬひょひょ~う。
全身が、特に顔が激しくテケテケしてるさまが目に浮かぶです。どんなだよ。
香港マフィアのテケテケ、録画したらちょーだいー。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。